スーパーブログ

すごい記事を書くスーパーなブログ

転職活動はおっぱいが8割

今日風俗に行った。

格安店であんまり期待してなかったけどそれより上のグレードの風俗店より全然サービス良かった。

前までは18000くらい払ってたのが13000で済んだよ。

 

中途採用面接で聞かれそうな事柄を整理中。

長所・短所って改めて聞かれても短所しかない。

唯一思いついた長所が「目立たないので人から目障りにも思われない」なんだけど。

忍者みたい。

 

「冷静な状況判断ができる」...しっくりこない。見た目だけ冷静でちょっとしたことでアタマ真っ白になるし。

「こだわりがないので柔軟に行動できる」...裏返せばなにも極められないくらい好奇心がないってことだよ。

「たけし」。

 

やばい、キーボードたたいてたら何か長所みたいなものも浮かぶかなって思ったけどまったく効果なさそうだ。

ていうかしょっぱなから風俗の話してからというもの頭の中おっぱいとおしりばっかりで記事書く前よりひどい状況になってしまった。

 

おっぱいで転職活動のすべてが解決してほしい。